「さまぁ~ず×さまぁ~ず」が2020年秋で終了

テレビ朝日「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(月曜深夜2・21)。

深夜のため、オンタイムで見ることはできないのですが、毎週録画して楽しみに見ていました。

・さまぁ~ず×さまぁ~ずのサイト
https://www.tv-asahi.co.jp/summers2/

14年続いた番組ですが、9/7(月)の番組内で、突然あと3回で終了!と発表されとても残念です。

番組の内容は、さまぁ~ずの二人が「日々のできごとの話をする」というものなのですが、

このゆるーい感じがなんともいえず、ストレスなく見ることができます。

家族、飛行機や車での移動、海外ロケ、コンビニ、居酒屋、番組スタッフの話など、どれも他愛のない話なのですが、聞いていて飽きないのがさまぁ~ずの二人の魅力なのだと思っています。

「こんなコンビニ店員いるなぁ」

「え?三村さん、そんなことも知らないの?」

「大竹さん、いくらなんでも神経質すぎる…」

「二人とも絵が上手!」

などと、共感したり、なんとなく聞いたりしながらも楽しめる番組でした。

番組終了は残念ですが、最期まで見届けたいと思います。


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]