東京都北区帰宅メシプロジェクト

東京都北区の北区ニュースの記事を紹介します。

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が続く中、北区では飲食店を支援するプロジェクト

「東京都北区帰宅メシ」

が立ち上がったそうです。

このサイトでは、北区の持ち帰りが可能な店舗一覧がマップで掲載され、料理の種類(和食、洋食、カフェ、その他)ごとに色分けして表示されます。

http://prkita.jp/kitakumeshi/

これらの情報はTwitter、Instagramでも紹介されているそうです。

また、北区のホームページにも情報が掲載されています。

https://www.city.kita.tokyo.jp/sangyoshinko/shogyo/kitakumeshi.html

北区で持ち帰りが可能な飲食店をやっておられる方はぜひご活用下さい。

近隣の飲食店の料理を持ち帰って家で食事をすることが、支援の1つになると思います。

1日も早くコロナウイルス感染症が収束することを願っています。


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]