ひなちゃんの日常_ハルミさんのぎっくり腰

産経新聞に連載されている、南ひろこさんの漫画作品「ひなちゃんの日常」からの紹介です。

3歳の幼稚園児のひなちゃんと、その家族、友達、地域の人達との平和な日常を描いたほっこりする漫画で、いつも楽しみに読んでいます。

この中で、メガネをかけたぽっちゃり鍼灸師の米山(よねやま)さんと、ひなちゃんの家の近所に住む美人のハルミさんがいて、この二人の関係性が気になっています。

最近の掲載で、その二人の恋の行方にちょっとした進展がありました。

ぎっくり腰になってしまったハルミさん。

ぎっくり腰の治療で、米山さんの治療院に行きました。

img20201224_hina1

米山さんの治療を受けて、体の調子もだいぶ楽になったハルミさん。

米山さんもお母さんから、ハルミさんのことを色々言われているようです。

img20201224_hina2

両想いなのに、なかなか進展しない関係がじれったくて、ハラハラしてしまいます(笑)

米山さんがいつ、次の一歩を踏み出すのか楽しみです。

私も鍼灸をやっているので、米山さんを応援しています。

がんばれ!米山さん!!


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

こんな症状の方が来院されています


関連記事


[カテゴリー]