誕生日にお寿司を食べました

私たち夫婦は二人とも3月が誕生日です。

誕生日のお祝いに、先日、妻とお寿司を食べに行ってきました。

 

 

今は、注文は全てタブレットで行います。

声を出して店員さんを呼ぶ必要がないですし、店員さんの忙しさを気にせず好きなタイミングで注文できるので、とても便利です。

 

 

また、わさびの有無や、しゃりの量、ハーフカット(小分けにする)の有無なども設定できるのも素晴らしいサービスです。

作る方の職人さんは大変かもしれませんが…

 

 

私はたくさん食べるので、しゃりの量は普通にしますが、妻は少なめにして注文しています。

たまに、妻に寿司のネタの部分だけ取られてしまい、しゃりだけが残ることもあります…(涙)

ちなみに、私はマグロ、トロ、いくらが大好きで、妻はウニ、貝類が大好きです。

 

 

お寿司を食べたあとは、家で妻が買ってきてくれたケーキを食べました。

誕生日にお寿司とケーキが食べられるというのは幸せなことだと実感しました。

 

 

これから先も、二人とも健康でおいしいものがずっと食べられたらいいなと思いました。

 


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

こんな症状の方が来院されています


関連記事


[カテゴリー]