おかげさまで開院二周年

当院「はり・きゅう・マッサージ 西ヶ原四丁目治療院」は2019年6月7日に開院いたしました。

 

おかげさまで開院二周年を迎えることができました。

 

 

2020年からコロナウイルス感染症が続く中でも、以前と変わらずに来院して下さったり、お気遣い下さった患者さん、支えてくれた家族、友人に、心より御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。

コロナ禍において、今まで通り仕事が続けられるということが、本当にありがたいことであると実感しています。

 

 

多くの業種で休業要請や営業自粛要請などの制約が出ている中、鍼灸マッサージという国家資格を保有して業務を行う施設は

「社会生活を維持する上で必要な施設」

として、営業を継続することができています。

 

 

営業を継続するにあたり、自分自身の体調管理や院内での感染防止対策には最善の注意を向けて取り組んでいます。

その結果、今のところ、自分自身の体調も良好で、院内感染も発生しておりません。

「誰かの役に立つこと」、「誰かに必要とされること」を喜びと考え、これからも地に足をつけた経営を行っていくことで、できるだけ長く鍼灸マッサージの治療院を続けていけたらと思っています。

 

 

まだまだ発展途上ではございますが、たった一人でも、「ここに来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをしていくことを理念に今後も地道に精進して参ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]