うなぎを食べに行ってきました

先日、土用の丑の日にうなぎを食べに行ってきました。

これから暑さが厳しくなるため、うなぎを食べることで夏バテを防止しようと思いました。

 

 

うなぎを食べたいと考える人が多いのか、開店前に行列ができていました。

また、事前の持ち帰りの予約も多数入っていたようで、私が行ったお店ではランチでも限定40食となっていました。

 

 

私は早めに並んでいたので、スムーズに店内に入れました。

このお店では、うな丼、お吸い物、お漬物がセットで出てきました。

もちろんご飯は大盛りをお願いしました(笑)

うなぎは非常においしかったです。

 

 

他にも並んでいる方が大勢いらっしゃるので、静かに食べて、食べ終わったらすぐに帰りました。

今日から8月ですが、うなぎを食して英気を養いましたので、暑さに負けず、コロナにも負けず、元気に仕事をしたいと思います!

暑さが厳しくなりますので、皆さまもどうか体調に気を付けてお過ごし下さい。

 

 


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]