西巣鴨のハンバーガー屋さんに行ってきました

先日の祝日に、近所の西巣鴨にあるハンバーガー屋さんに行ってきました。

このお店は、手作りの大きなハンバーガーとサンドイッチが売りのお店だそうです。

近所に住んでいる患者さんからも何度か話を聞いたことがあるお店だったのですが、行くのは初めてです。

 

 

店名:AMBER PLACE (アンバープレイス)

食べログ:
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13220306/

人のいない巣鴨の裏路地にポツンと存在 小さなアメリカンカフェがコロナ禍でもへっちゃら繁盛な理由:
https://urbanlife.tokyo/post/64068/

 

開店時間の11時30分ちょっと前に行き、名前を書くボードにはすでに二組が予約済みでしたが、三組目でスムーズに案内されました。

私は「5周年記念のフィリー・チーズステーキバーガー」
妻は「自家製チリミートチーズバーガー」

をそれぞれ注文し、デザートにアップルパイを注文しました。

注文を待っている間も、お持ち帰りを希望のお客様がいらしたり、電話で持ち帰りの注文が入ったりと忙しそうです。

スタッフは全部で4人いて、皆さんテキパキと仕事をされていて、忙しさにも慣れている感じでした。

 

 

ドーン!と大きいハンバーガーで、おいしかったです。

ちょっと値段はお高めですが、ハンバーガーが好きな人にはおすすめです。

今度はサンドイッチも食べてみたいと思いました。

 


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

こんな症状の方が来院されています


関連記事


[カテゴリー]