HPを見た患者さんの1年ぶりの治療

昨年一度だけ治療に伺った、患者Aさんから約1年ぶりに連絡をいただきました。

前回はHPをみて連絡を下さった方で、治療の翌日に

「劇的に回復し日常生活が普通にできるようになりました」

とメールをいただいて以来でした。

Aさん、昨年は着替えの際に発生した急性の背部痛でした。

今回は、前日から発生した急性の頚部痛です。

今回の症状が発生した際、

「昨年も似たようなことがあって出張治療をしてもらって1回でよくなったな」

と、真っ先に私のことを思い出して連絡をくださったとのことで、非常に嬉しく思いました。

 

その期待に応えるべく、今回も精一杯治療させていただきました。

痛みがないにこしたことはありませんが、もしまたつらい症状が発生した場合に真っ先に思い出していただけるよう精進したいです。


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

こんな症状の方が来院されています


関連記事


[カテゴリー]