せんねん灸の奇跡

せんねん灸のデメリットは煙が多く出て、においがすることです。
そのため、換気ができるところで使わないと、部屋が煙たくなってしまいます。

そこで、お灸をしても煙が出ずにおいもないという「せんねん灸の奇跡」という商品を試してみました。

試した結果ですが、火をつけた直後は少しだけ煙が出てにおいもします。
ただ、しばらくすると煙は出なくなりにおいもほとんどなくなります。
燃焼時間も、通常のせんねん灸より長めでした。

なお、初めての方には意外と熱く感じるかもしれませんので、熱い場合には無理せずにすぐに取ってください。

お値段は通常のせんねん灸に比べて少々高めです。

煙とにおいが気になる方はお試しください。

Amazonでも購入できます。

 

参考:せんねん灸のホームページ せんねん灸の奇跡

https://www.sennenq.co.jp/products/standard/kiseki.html


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]