おかげさまで開院三周年

コロナ禍となって二年が経ち、まだまだ大変な状況ではございますが、

おかげさまで当院「はり・きゅう・マッサージ 西ヶ原四丁目治療院」は2022年6月7日で開院三周年を迎えることができました。

 

 

当院を信頼してご来院下さっている皆様やそのご家族の方々、温かく迎えて下さった地域の方々に心から御礼を申し上げます。

この3年間、患者さんの痛みや不安、おつらい状況の解決に少しでもお役に立てるように、取り組んで参りました。

 

 

当院へお電話またはご来院下さった方の中には、当院で治療するのではなく、病院の受診をすすめたり、介護サービスの利用をすすめたりした方もいらっしゃいました。

何名かの方からは、その後の状況を後日お電話いただいたり、別の症状で改めてご来院いただいたりと、ご縁を継続することができ、とても嬉しく思います。

また、戦争やコロナ禍の状況において、自分や家族が健康で普段通りに働くことができている状況は本当にありがたいと感じています。

 

 

これからも初心を忘れず、当院の理念である

「たった一人でも、ここに来てよかったと満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをする」

ことを目指して今後も地道に精進して参ります。

まだまた発展途上ではございますが、「はり・きゅう・マッサージ 西ヶ原四丁目治療院」を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]