新しいイスを購入しました

先日、治療院で使用している受付デスクのイスが突然壊れてしまいました。

座っていたら、ガクっとなって、座面が下がって戻らなくなってしまったのです。

 

 

ひっくり返してみると、鉄パイプが割れていて修復不能でした。

まだ購入して二年でしたので、運が悪かったのだと思います。

 

 

そのため、新しいイスを購入しました。

コイズミファニテック エルゴノミックチェア JG改

https://kagu.koizumi.co.jp/series/9481-u/27/

イスの高さだけでなく、肘掛け部分の高さや向きも調整できて、使い心地がよさそうです。

 

 

院内の仕事は施術だけでなく、カルテを書いたり、ホームページを更新したり、ブログを書いたり、帳簿をつけたり、調べ物をしたりと、イスに座ってやる仕事も案外多いのです。

今回のイスは長持ちすることを願って、大事に使っていきたいと思います。

 

 


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]