ハイブリッド空気清浄機を導入しました

新型コロナウイルス感染症の拡大が続いており、感染対策に予断を許さない状況です。

手洗い・消毒、マスク、換気、三密を避けるなど、様々な感染対策が各店舗で実施されていると思います。

 

当院では、患者さんにさらなる安全、安心な環境を提供するため、新たに「Kirala Air」というハイブリッド空気清浄機を導入いたしました。

 

Kirala Airには、以下の特徴があります。

・浮遊・付着ウイルスをオゾンで除菌しながら空気を清浄化

・ウイルス除去、除菌、消臭を行い清潔な空間にする

・ハウスダスト、花粉、PM2.5などの空気の汚れや匂いを分解・吸収

 

これから花粉が飛散する季節になりますが、花粉対策にも有効です。

少しでも安心できる快適な空間で施術を受けて頂ければと考えています。

#Kirala Airの詳細については以下のページをご覧ください。
https://www.kirala.jp/air/


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

関連記事


[カテゴリー]