整形外科内科クリニックを退職しました

昨年末のブログでもお知らせしました通り、2019年5月15日で勤務している整形外科内科クリニックを退職しました。

整形外科内科クリニックには約3年半勤務しました。

勤務最終日、院長先生に最後のご挨拶をしたのですが、快く送り出して下さいました。

院長先生から、お花を贈りたいから開業日時が決まったらハガキで知らせてほしいと言われた時は、感慨無量でした。

また、治療院が休みの日は、整形外科内科クリニックで働いてもいいよ、とのお気遣いのお言葉も頂戴しました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さて、整形外科内科クリニックも円満退職させていただき、次の一歩を踏み出していきます。

現在、はり・きゅう・マッサージ治療院の開業にむけて内装工事を実施中です。

内装工事後、ベッドや赤外線、待合イス、PC、プリンタなどの機材を搬入します。

そのあと、保健所の開設審査を行って、開業の運びとなります。

開業日は6/7(金)を予定しています。

場所は都電荒川線西ヶ原四丁目の停留所を降りて30秒、
都営三田線西巣鴨駅から徒歩6分のところです。

 

詳細は以下のホームページをご参照ください。
https://nishigahara4-harikyu.com

今後ともよろしくお願い申し上げます。


【この記事を書いた人】

photo 西ヶ原四丁目治療院 院長の佐藤弘樹(さとうこうき)と申します。
はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持ち、病気の治療、予防のお手伝いをしています。

たった一人でも、「治療に来てよかった」と満足していただき、 人生を豊かに過ごすお手伝いをすることを理念としております。
お気づきの点や質問等ございましたら,どうぞご遠慮なくお聞かせくださいませ。

こんな症状の方が来院されています


関連記事


[カテゴリー]